無駄なものを作っていこうと思います

無駄なものをいっぱい作らないと
発想の入り口がつまって作れなくなってしまう気がします。

そこで思ったのはやりたいか?って考えて
やりたいなーっていう気持ちを大切にしてやってみようと思います。

あと、思いついたものを気軽に発信していって
自分の考えを整理できるブログにしようと思います。

無理せずやりたいことをコツコツしていく感じがいいな~ってことで
twitterもつくりました!よろしくね!

twitter.com

今後やりたいこと

  • cakephpwordpressを連動させる研究をする
  • サービスを作って公開する
  • サービス用のデザインを作成する
  • アプリを自分のiphoneに入れて遊べるようにする
  • アプリの作り方を勉強する
  • アプリを作って公開する
  • イラストをブログ書くときに一緒に描く!
  • 好奇心のあるものをとりあえずやってみる!
  • 短い時間でさくっと作れるようになってみる